2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
日経225先物 2月18日の結果
2011/02/18(Fri)
日経225先物 2月18日の結果

本日は寄り付き「買い」で3万円勝ちでした。

他のトレーダーの皆さんの成績は・・・

今月成績 7勝5敗1分 -11万円

システム配信等のお問い合わせ・お申し込みは・・・

nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp

人気ブログランキングへ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

事務所から車ですぐのところに大型の図書館2つあります。

時間があれば出向いて江戸時代に記された古い書物の現代訳版のようなものを読んでいます。

政治の混迷は今に始まったものではなくて、古く江戸時代においても今と変わらぬような迷走ぶりが文献から読み取れます。

いつの時代においても私腹を肥やす者や既得権益にしがみつく者が跋扈して、

命を賭して、世の中のため、未来のために、心血を注いだ人に限って不遇の生涯を送っているのが印象的です。

先を見据えた慧眼も私利私欲と目先の既得権益にしがみつく汚れた人間たちにことごとく蹂躙されてきたということです。

そして、

歴史を学べば学ぶほど、欧米勢の驚くべき超長期視点での外交戦略、国益を考えた老獪な交渉術に慄然とさせられます。

日本人(アジア人)がアングロサクソン系に比して人種的に劣っているとは思いたくはないですが、

政治という舞台に上でドタバタと寸劇を繰り広げる即物的な顔の政治家を見るにつけ暗澹とさせられます。


もはや精神に異常をきたしているとしか思えない缶総理にいたっては最近は怒りの感情も沸いてこなくて、

早く病院で治療して欲しいと思います。見ていて哀れです。

次期総理がマエハラとの声がありますが、冗談にも限度があります。

「尖閣諸島なんか中国にくれてやればいいじゃん!」とほざくド阿呆のホリエモンといい、

国家観や哲学のない人間特有の浅はかさが即物的な顔に反映されていますね・・・・。

ロシアなんかはマエハラの無能さを完全に見抜いていますね。だから相手にされない。


冤罪で表舞台から葬られた植草一秀氏や、獄に入れられた鈴木宗男氏、マスゴミから袋叩きの小沢一郎氏等・・・・

江戸時代の日本の全人口に値する3000万人もの人間がいなくなっている50年後の日本で・・・彼らにどんな評価がつくのでしょう。

人間は愚かだから、同じ過ちを繰り返しそうです。。。。



日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

さらに役に立つ225投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
ブログランキング
bnr02.gif
120x60b.gif
★日経225先物・OPランキング★
この記事のURL | 過去記事 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |