2020 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2020 07
日経225先物 12月27日の結果
2010/12/27(Mon)
日経225先物 12月27日の結果

本日は寄り付き「買い」で5万勝ちでした

他のトレーダーの皆さんの成績は・・・

今月成績 7勝10敗1分 -11万円

システム配信等のお問い合わせ・お申し込みは・・・

nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp

人気ブログランキングへ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

クリスマスマーケットの終わりに合わせてフランクフルトから帰国しました。

欧州のかつてない寒波で、いつまた空港閉鎖があるかわからないので、とっとと帰りましたww


今日は前回(12月13日)のブログ記事で好評だった!?インチキ商材&セミナー&自動売買販売業者ぶった斬り第二弾です(笑)

すべて実際に受講された方の複数の生証言をもとに書いています。

いずれも30万円~50以上の高額セミナーですが、

これから受講、購入を考えている方はやめたほうがいいと言いますか、

確実にドブにお金を捨てることになるでしょう・・・・(><)

S-○○U○○・・・・

日経225で老舗!?神戸が本拠ですが今は○○島にトンズラ・・・。
50万円の225先物ーセミナーは本で学べる内容を膨らましただけ。テキストは2部構成で100ページを越えるが内容は薄い。かなりの人数が受講したらしいが、裁量判断がかなり求められるうえ、パソコンべた付きが必要なので昼間に仕事している方はまずトレードそのものができないし、しても勝てない(笑)
高額で売買シグナル配信をしていたが、成績もかなり粉飾していていいかげん・・・。
225のいろんな嘘がネット上でバレてきて、「FX」にクラガエするがこれがまた酷い。
50万円のFXセミナーの内容は1万円程度で売っている商材レベル・・・。つまりクソ。
ここの「225先物セミナー」「FXセミナー」受講者を数名知ってますが、勝てている人は皆無です。

ア○ティ○トレード(現エグ○クティ○トレード)・・・

勝ちまくりの“つりブログ”でセミナーに誘導している。子供だましのありえない勝率。
ここも本で学べる内容をテキトーに膨らましているだけ。バリバリの裁量判断が要求される。
都合のいい場面だけを編集したテキストはクリアファイルでキレイに綴じられたいわば"紙芝居”・・・。
お金(セミナー代金)を入金するまではメールに対してのレスポンスが早いが、お金を払い込んで受講した者の質問メールは何日も放置する(笑)つまりは答える気がないということ。
このときにダマサレタと気付く人が多い・・・。
初期のつりブログもサイトもなくなっているが、今後も社名やつりブログをコロコロ変えてくるので要注意。

ウィ○ベ○ト・・・

ここは「2ちゃんねる」でも有名だから、あえてコメントするものバカバカしいww
ネットに詳しい20~40代をターゲットにすると、ネット上にホントノコトを書かれて、“業務”に支障が出るからか、最近はネットに疎い高齢者にターゲットを絞り込んでいるとの噂・・・・。
ここも受講者からの質問メールは1週間から2週間ほどは放置するし、しつこく聞くと逆ギレしてくる(笑)

オ○オー○・・・

ここは日経225とFXもやっているが、手法そのものがブレまくり・・・。つまり確立されていないということ。主催者が半年で50万円を1億円にしたと吹聴するが、時間軸にそって出来高を調べると、ありえない利食い約定が続出(笑)たとえば、日経225先物のミニで100枚程度しか出来高がない値で150枚利食いとか・・・・あまりにワキの甘い詐欺はお笑いレベルww
するどいツッコミのメールやコメントには黙殺&コメント即効削除で対応。
FXセミナーも225に負けすひどくて、勝てまくるとハシャぐ「新手法」!?はなんとスプレッドは計算していないときたもんだ。FXにとって最大のコストがスプレッドという取引コスト。
手法やトレード頻度にもよるが、スプレッドが「2」違うだけで現実のトレードでは月間100~1000pips以上の運用パフォーマンスの差が出てくる。これは常識。
これを考慮しない(スプレッドを0とする)とは・・・小学生レベルの算数すらできないらしい・・・。
実際にこれを主催者のG氏に直接ツッコんだ方(東京在住のSさん)がいらしたが、質問の意味すらわからないらしくキョトンとしていたというから笑える。こんな真性バカが主催してるセミナーでも50万~150万円ぐらいする。世も末だ。

投○塾・・・

東京在住の商材&セミナーマニア!?のSさんからのタレコミ情報でブログでも取り上げたとこ。
サイトのフロントページに掲げられた写真(似合わないニット帽をかぶり、6枚のPCモニターの前でのワンショット)を見て、私は飲んでいたコーヒーを噴出してしまったww
ブログでは半年で資金を500倍にするとか、FXで80億円稼いだとか・・・妄言虚言のオンパレード。
セミナーは安い(8万円)だが、その分多くの被害者がいる。
ミ○シーやアメ風呂でFXに興味がある人間に近づいては引っ張り込む地道な!?“営業スタイル”。
引っ張り込んだ信者を誘導してアフィリエイト等でもこまめに小銭を稼ぐ姿は涙ぐましくもある。
最後は“アガリ”をめぐって!?の仲間割れで崩壊・・・・嘘がばれまくって大炎上(笑)
ここもスキャルピングがメイン手法。
バカと詐欺師はスキャルピングとアービトラージ、自動売買を好む・・・これは鉄板。

まだまだありますが、続きはまた次回にでも。。。。。


日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください(^^;)↓
FXブログ

さらに役に立つ225投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
ブログランキング
bnr02.gif
120x60b.gif
★日経225先物・OPランキング★
スポンサーサイト



この記事のURL | 過去記事 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |