2020 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2020 06
日経225先物 12月14日の結果
2010/12/14(Tue)
日経225先物 12月14日の結果

本日は寄り付き「買い」で5万勝ちでした

他のトレーダーの皆さんの成績は・・・

今月成績 5勝5敗 +3万円

システム配信等のお問い合わせ・お申し込みは・・・

nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp

人気ブログランキングへ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

今月は「携帯FXセミナー」で「225セミナー」や「FXセミナー」以来かなり久しぶりにお会いする方もいらして、

セミナーもそこそこに雑談!?を楽しみました(笑)

まず話題になるのは、FXや225先物の世界にはびこるインチキ業者の話なんですが、これがヒドイ・・・。

被害額の横綱!?は東京在住のSさん(会社経営&法律家)や千葉在住のOさん(会社経営)で、

クソ商材やインチキセミナーだけで軽~く1000万円以上の浪費・・・これに実トレードした負けが加わるから、

実害は数千万円以上・・・・嘘でも誇張でもないです。

千葉のOさんなんかは自動売買のアービトラージシステムを600万円で購入するも、

わずか3日で機能しなくなり(つまり全然勝てないってこと)、様々な高額セミナーにすがるも全部ハズレ・・・。

少しでも実戦で役に立つセミナーならまだしも、話を聞くととにかく内容がヒドイ・・・完全なクロだわ。

しかも、腹が立つのはそんなインチキな輩がいまだに“現役”であること・・・。

今日はいつもブログご覧の皆様に“過去・現役も含めてインチキセミナー屋、クソ自動売買ソフト業者”を紹介いたしますwww

法律的な問題があるので、具体名は避けますが、だいたいわかるはずです。

完全にドブにお金を捨てるようなことになるので、ご参考くださいませ・・・っていいますか、いっちゃダメよ(笑)



ア〇〇FX・・・千葉のOさんがだまされた自動売買ソフト販売業者。FX会社間の提供レート差を狙って寝ていても楽々稼ぐ(損する)アービトラージシステムらしく、なんと600万円!!
これ以外にも様々なゴミ屑ソフトを販売しているがどれも勝てない・・・・。
お金がある人間と踏むや、様々なゴミソフトを営業してくる最低業者。

為替〇・・・ある意味で大物。有名人だねww。個人投資家にスキャルピングを広めて、破産者を続出させた功績は大きく、あの世で地獄行き確実。インチキセミナーもやっていたが、多少なりとも罪悪感があるのかとにかくセミナー中は受講者と目を合わさない・・・・。

為替〇・・・セミナーはしてないが、FX界の大物ww。現役の金融プロで専門知識も豊富だが、ドルへの妄信がひどい・・・・“御神託”を真に受けてドル買いをしまくり、退職金や虎の子の預金を吹っ飛ばした中高年がかなり多い。予想がはずれたらすべて政治のせいにする一方、1回でも当たれば鬼の首を取ったかのようにはしゃぐのが特徴。

FX〇明・・・インチキなやつに限って歴史上の偉人の名を使いたがる典型。黄色いFX雑誌の常連。
セミナーでは“損きりしないことの大切さ”を教えてくれる(笑)「コツコツドカ~ン」の見本的存在。
たまにかぶる帽子が似合っていないことも特徴。

サングラスかけたデブ・・・高額セミナーでは雑談(おもに夜の女の話)と坂田誤法の本を渡されるだけ。
もちろん、クソの役にもたたない。
こいつもお金があると踏んだ人間には、“営業”を仕掛けてくる。
100%勝てると吹聴するアービトラージの手法で、人によって200万円であったり、600万円であったりマチマチ・・・相手の反応で金額を変えてくる。バカと詐欺師はスキャルピングとアービトラージが大好きらしい・・・。

高田〇也・・・日経225先物で悪名が広まりすぎて消えてしまった。くだらない本も出している。50万円のセミナーでは、しょうもないクイズとエラそうな説教が80%を占める。
もちろん具体的なトレード手法など教えない。セミナーの残り20%部分は高田の弟子が担当するが、遅刻はするは、酒臭い寝ぼけ顔で登場するは、寝癖が取れないボサボサの髪型で来るは・・・とにかく非常識。
でもって、内容は・・・・「とにかくバックテストをやって自分で有効な手法を見つけてください」・・・ときたもんだ。50万円払って本当にこれでオシマイ・・・・。誰かコイツらを北朝鮮の収容所に連れて行ってクレ。

スイ〇〇フュー〇〇〇・・・・100万円以上の超高額セミナーで悪名高い。いまだ現役バリバリで詐欺中ww
225先物やFXでこれまたスキャルメインのダメダメ手法。セミナーが高額すぎて逆に信用する被害者が多い。セミナーのテキストは分厚くて立派だが、見事に勝てない・・・・。
ここもお金があると踏んだ人間には営業を仕掛けてくる。“つりブログ”がランキング上位にあるから要注意。


まだまだたくさんあるけど、アロママッサージの予約しているから今日はこのへんで許してやる(笑)


次回を楽しみに・・・(´・ω・`)サムッ

おっと、少しでも多くの方がこの記事を見るように下のブログランキングをクリックしてくださいね(^^;)↓

いつもはお願いしませんが・・・・


日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください(^^;)↓
FXブログ

さらに役に立つ225投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
ブログランキング
bnr02.gif
120x60b.gif
★日経225先物・OPランキング★
スポンサーサイト



この記事のURL | 過去記事 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |