2020 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2020 07
日経225先物 7月13日の結果
2010/07/13(Tue)
日経225先物 7月13日の結果

本日は寄り付き「売り」で7万勝ちでした

今月成績 6勝3敗 +11万円

参院選挙の結果で思ったのですが、この国はいよいよあぶないですね。

「国民新党」のように、

小泉郵政民営化の国家詐欺を糾弾し、肌感覚で庶民の窮状がわかっている政党が議席0で、

胡散臭い渡辺喜美氏率いる「みんなの党」のような“みんなのことを考えていなさそうな”政党が大幅躍進・・・・

この党は「郵政改革法案」に反対しています。

つまり郵政民営化(米営化)しろと・・・・


私が一番に心配なのは、郵貯資金の350兆円です。

もし民営化したら、郵便局の株式の売り出しによって、

間違いなく外資の乗っ取りファンドが、郵便局の大株主となります。

乗っ取りファンドは、大株主の強い発言権を使い、

日本国民がコツコツ貯めてきた老後の生活資金である郵便貯金の運用先を、

外資系の投資信託=株式、米国債に「投資」させるよう強力な圧力を加えます。

そして、

アメリカの突然のデフォルト宣言または、怒涛のドル安などで→紙くずへ・・・・

これで日本人の国民資産のほとんどが消滅し、アメリカを中心とした外資への資産移転が完了します。

元本保証の投資信託だから関係ないと思っている方もいると思いますが、

元本保証をうたう投資信託などは米国債のゼロクーポンを使った投資スキームで運用しています。

つまり元本保証とは、“アメリカに何も起こらないこと”が大前提なのです。

“何か”あったら、元本は保証されません・・・。


売国奴である竹中平蔵の時代に、長銀破綻→莫大な税金投入→外資に二束三文で投売り  がありましたが、

これとて、竹中がアメリカの使い走りとなって国民を欺いた日本国民の資産移転の合法的スキームでしかありません。

このときは国民資産が1兆円も消えてなくなりました。


貪欲なアングロサクソンは、当然、郵貯資金350兆円の大物を狙っています。

日本人が働いて貯めたお金が間接的に外資へ吸い上げられる巧妙なシステムと、

それを推し進める売国勢力がいるかぎり、

日本人は年々確実に貧しくなっていきます。事実そうなっています。

私は自身の経験から日本という国家をまったく信用していませんが、

最近、つくづく“正解”だと思っています。。。。


☆お知らせ☆

日経225先物ブログ3周年記念で日経225先物の個別セミナーを、またはFXセミナーを60万円にて承ります。(あと1名だけ受講可能です)

~パソコン1台あれば私のようにトレードだけで生活ができるようになります~

各セミナーは今月末までのお申し込みに限ります(ついにあと1名で締切です!)
パソコン1台で相場素人でも簡単に実践できて、ストレスがいらず、ずっと続けられる・・・
以上の点において、
専業トレーダーである私が教えるトレード手法を超える内容のトレードセミナーは日本国内には存在しません。

言うまでもありませんが、
今後の日本では「大増税」と「年金崩壊」は100%確実で、国民の総低所得化も固定化されつつあります。
国家や企業に自分と家族の人生すべてを天真爛漫に委ねられる時代はとうに終わっている・・・・
私はそう考えています。
もっとはっきり言えば、国民を年々貧乏にする日本という国家を私はまったく信用していません。
事実、年々生活が苦しくなっていませんか?

正しい手法とパソコンさえあればトレードは世界中どこでもできてお金を生み出すことができます。
人生の選択肢といいますか、可能性は想像以上に大きく広がります。。。。。

日経225先物セミナーはこちら
日経225先物セミナー

FXセミナーはこちら
FXセミナー

お問い合わせ・お申し込みは・・・

nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp




●日経225先物寄り引けシステムの配信ご希望の方はこちら●
配信実績まもなく3周年です。
いかようにでも粉飾できるバックテストの結果ではなく、
ごまかしが一切きかない実際の配信実績でラージ1枚あたり月平均+220000円(2010年6月時点)
最適化ゼロの寄り引けシステム、つまり永続的に機能するシステムならこんなもんではないでしょうか?
ブログタイトルのように楽々月50万円とはいきませんが・・・・(^^;)
ただ、これでも年利換算すれば驚異的な運用実績になります。
まともな数字(金銭)感覚を維持できることが、相場で長く長く生き残る秘訣ではないでしょうか?

システム配信はこちらをクリック


日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください(^^;)↓
FXブログ

さらに役に立つ225投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
ブログランキング
bnr02.gif
120x60b.gif
★日経225先物・OPランキング★
スポンサーサイト



この記事のURL | 過去記事 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |