2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
日経225先物 5月13日の結果とメロン熊
2010/05/13(Thu)
日経225先物 5月13日の結果

本日は寄り付き「売り」で7万負けでした

今月成績 3勝3敗 +4万円

財政破綻した北海道の夕張市がユニークなキャラクターグッズを販売していました(^^)

その名も“メロン熊”・・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ
hkd1004261640001-n1.jpg
 
「メロン農家を荒らし、おいしいメロンを食べ続けた熊がやがて変貌する」というイメージから作られたそうで、顔の土台がメロンになっており、そこに耳や目、口といった熊の顔のパーツが組み合わさっています。

これがとても売れているそうです(笑)

たしかにインパクト大で私も欲しくなりましたw

財政破綻して大変な状況かとは思いますが、夕張の方にはがんばってほしいですね(^^)


人生も相場も底を打ったら、あとは上がるだけ・・・

日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください(^^;)↓
FXブログ

さらに役に立つ225投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
ブログランキング
bnr02.gif
120x60b.gif
★日経225先物・OPランキング★
この記事のURL | 過去記事 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |