2020 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2020 06
北野誠 芸能界追放の真相
2009/04/14(Tue)
ネットのニュースでご存知の方も多いとは思いますが、

お笑いタレントの北野誠さんが無期限謹慎(事実上の芸能界追放)となりました。

昨日のミツバチコラムにつづき、225先物とは一見したところ関係のないネタですが、日本の将来を暗示させる暗い闇を感じますね(~~;)

以下はことの発端となったあるラジオ番組での北野誠氏とアナウンサーとのやりとり。。。。

北野「派遣社員って今何人いるのかい?」
アナ「ちょっと分からないですね」
北野「結構いるんだろ?やっぱりね、今の与党はおかしいよ
、絶対!首相が漢字すら読めない事態だもの」
北野「それにもう一つの与党は宗教で政治献金を収集
して『大勝利、大勝利』って教祖様が世界行脚している写真を
載せているでしょ?有名な新聞に・・・」
アナ「それはちょっと・・・」
北野「お金で幸せを掴もうなんてダメ、宗教がそれをしているんだ
もの 笑っちゃうよ」
アナ「ここで宗教の話はしないほうがいいかと・・・」
北野「何がちょっとなの?」
北野「あと、蟹工船って読んだことあるでしょ?アナウンサーなら」
アナ「はい、学生時代に読みました 暗い話ですよね」
なぜかCMが流れる
アナ「先程、不適切な発言がありまひたことを心よりお詫び申し上げます」
北野「何?俺が不適切な発言をしたって言うの?俺が赤旗を読んでいる
からってその宣伝なんてしてねぇぞ!」
アナ「それじゃありません
北野「そうかそうか」


北野さんは以前にも山本リンダ(創○学会員でもある)のヌード写真集についてのコメントでトラブルになり、1億円の損害賠償訴訟を起こされています。

発言に誤解を招く表現や多少の行き過ぎがあったとしても

一宗教団体の意向で簡単に言論の自由そして仕事(生存権の侵害ではないでしょうか?)が奪われる事実には慄然とします

個人的には北野誠さんの芸風はあまり好きではないのですが、この件はあまりに不条理で気の毒です。

田原総一郎やテリー伊藤、三宅久之などの売国勢力に飼いならされた“御用電波芸者”こそ追放すべきではないでしょうか?

我が国の病巣は思ったより根深いです・・・・・。

北野誠涙の謝罪(ニコニコ動画)

最近の世の中はおかしいと思う方、自公政権に怒りを感じる方はクリックお願いします↓
c_01.gif
banner_22.gif
ブログランキング
bnr02.gif
120x60b.gif
★日経225先物・OPランキング★
スポンサーサイト



この記事のURL | 過去記事 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
| メイン |