2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
日経225先物 1月19日の結果 -140000円
2016/01/19(Tue)
日経225先物 1月19日の結果 -140000円

今月合計  -180000円


CFD(ダウ・SP500・ナスダック・原油・ドイツ30・イギリス100等) 1月18日の結果  +0円

今月合計   +970000円

2016年1月18日(月曜日)22:00に放送されたフジテレビのバラエティ番組「SMAP×SMAP」にて、生放送の特別枠を作り、そこでSMAPメンバー全員の謝罪が行われた。

(中略)

今回の謝罪会見は、SMAPメンバーから視聴者への謝罪であるとともに、ジャニー喜多川社長への忠誠を見せるための謝罪の場といえる。

また、生放送で行うことにより、見せしめ、公開処刑、罰、リンチ、いじめ、パワハラなどの精神的ダメージをメンバーに与えたのではないかと、ファンや視聴者、インターネットユーザーから言われている。

・視聴者の声
「みせしめ。事務所への謝罪会見。公開パワハラでしか無い」
「ジャニーズ事務所に言わされてる感が伝わった」
「あの生放送は公開パワハラじゃないのか? BPO動け」
「酷いパワーハラスメントだった 会社側の圧力だった証拠が映像に出てる」
「ただの公開処刑かよ! 存続が決まってる木村くんが真ん中」
「SMAPが謝罪した件はBPO案件じゃないの?」
「SMAP謝罪。圧力・権力・パワハラ。最悪・卑劣極まりない」
「SMAPの謝罪会見という名の公開処刑をノーカットで流すTV」
「完全にジャニーズ事務所のパワーハラスメントとしか思えない」
「ヤクザ事務所が社員にケジメとらせるシーン堂々と放送 BPOなにやってんだ?」
「全くファンじゃないけどパワハラすぎる」
「刃向かったらこうなりますよという見せしめにしか見えなかった。怖い事務所」
「ジャニーズ事務所が権力を誇示しての公開処刑」

・BPO放送倫理番組向上機構で審議入り
不快感を受けた視聴者がたくさんおり、すでにテレビ局や関係各社にクレームや意見を投げている人もいるようだ。

また、この放送を多感な小中高生が視聴したらどう感じるだろうか? 世間の声が高まれば、BPO(放送倫理番組向上機構)でも問題視され、審議入りになる場合があるし、一部の芸能関係者は「BPOの審議入りが濃厚」と話していた。


http://buzz-plus.com/article/2016/01/19/smap-kaisan-bpo/

CZAlIEZWsAA4m9F2016.jpg

CZAhQxIWsAAVp962016.jpg

私も見ましたが、これすごかったですね。
まさに「さらし首」「市中引き回しの刑」です。
いつもセンターではないキムタコがこの日はセンターで、ネクタイは「潔白」や「正義」を象徴するかのように白。
処刑された4人は「敗北」や「悪」を象徴するかのように黒のネクタイで完全に罪人扱いでしたね。
SMAPメンバーは、89歳の婆さんであるメリーにいまだにキンタマ握られてるってことですw
ジャニーズ事務所は表向きは喜多川氏の個人商店ですが、
米国の超長期対日愚民化支配戦略である「3S政策」のスクリーン(映画、テレビ)部門を担うCIAの下請けでもあります。
さすが米国の後ろ盾のあるエージェントは違いますね。
私のブログもこんな記事書いてるからか、たまに在日米軍からのアクセスあります。
桑原、桑原・・・・( ̄Д ̄;)


そんなことより緑茶だ。
ブログで何度も紹介してますが、読者様でも健康緑茶習慣始める方が増えてきています。
緑茶には健康増進効果と認知症予防効果があるので、老後に備えて今から自分のカラダに投資です。
今までの経験上ですが、たしかに、毎日緑茶飲んでる人はボケませんし、健康そのものです。
実際、1万4000人の成人(65歳以上)を対象におこなわれた調査では、日頃からたくさん緑茶を飲んでいる人は、
老化も遅いことが判明しています。
1日5杯以上緑茶を飲んでいると、入浴や着替えなどの日常生活に必要な行動が、
年をとっても難なくこなせるようになるとかいいことずくめです。
カテキンには灰白質を保護する作用があって、最新の研究では、緑茶が新たな脳細胞の成長を活性化し、
記憶力や学習力を向上させる効果があること判明してるそうですね。
それだけじゃあない。
緑茶は心臓の動脈を柔軟にする効果があるため、血圧の変化にスムーズに対応できるようになるし、
また、抗酸化物質のフラボノイドは、内皮細胞を活性化させ、血管のつまりを防いでくれるというから心臓病予防にバッチリです。
さらには、血糖値を下げる効果があるから、糖尿病予防にも最強です。
実際、1日に5,6杯飲んでる人は、飲んでない人よりも糖尿病発症率が3分の一以下というデータもあります。
ブログ読者様からも、「ちゃんとした緑茶飲み始めたら、コンビニで売ってるようなペットボトルのお茶が飲めなくなった」とかメールいただいております。
さらに、「風邪も全く引かなくなった」とか健康面の効果も実感していただいてます。
まだ始めてない方は、騙されたと思って1回試してみてください。
私は毎日、南部鉄器使ってお茶淹れてますが、面倒な人は粉末状の緑茶をペットボトルに直接放り込んでもいいでしょう。
粉末緑茶は酸化が早いので、少量パックをまめに買うかスティックタイプがおすすめです。
DSC_022820152016.jpg


人気ブログランキングへ


 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.
この記事のURL | 過去記事 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |