2020 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2020 07
日経225先物 6月8日の結果
2011/06/08(Wed)
日経225先物 6月8日の結果

他のトレーダーの皆さんの成績は・・・

本日は寄り付き「売り」で4万円負けでした。

今月成績 2勝3敗1分 -3万円

システム配信等のお問い合わせ・お申し込みは・・・

nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp

人気ブログランキングへ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

いよいよ抜き差しならない状況になってきた福島原発。

昨日、福島原発1号機から3号機がメルトダウンして、

さらに圧力容器をも貫通している「メルトスルー」の可能性を政府が公式に認めました。(今さら・・・な感じですが、メルトスルーに関してはネットで国内外の情報網を駆使して積極的に情報収集している方なら誰でもすでに知っていた事ですww政府が発表するということは、すでに“次の段階”に移行していると考えるべきです。もちろん悪い意味で・・・です)

原発の著しく困難な状況については私も再三ブログでも取り上げてきて、

マスゴミや御用学者の“安全デマ”をあざ笑うかのように事態がじりじりと悪化していることを記事で書いていました。

小沢一郎氏もWSJのインタビューで「このままいけば東京もアウト」と明言してましたが、これがジワジワと現実味を帯びてきています。

メルトスルーが事実なら完全に制御不能の事態であり、もはや収束どころか、最悪の結末にむけてまっしぐらです。

このまま核溶融物が地下沈降をつづければ、やがて地下水脈にぶち当たり水蒸気爆発が起こります。

水蒸気爆発と聞くとなんだか害がなさそうですが、

広範囲に超高濃度の放射性物資を撒き散らすことから言えば、核爆発と意味は同じです。

ホントウノコトを知っている役人は自分たちだけこっそり避難する準備をしているようです↓

厚生労働省は7日、福島第1原発事故の影響による夏の電力不足について、7~9月の省内対応をまとめた「節電実行計画」を公表した。
 関西や九州など東北、東京電力の域外出身の職員は、実家近くにある出先機関での勤務を許可することなどを盛り込んだ。報告書の作成などパソコンを本省のシステムに接続する必要のない場合は、実家での勤務も認める。


テレビをつければ、次期総理候補は枝野やマエハラがどうたらこうたら・・・・

どうでもいいことをガーガー騒いでいますが、近い将来、領土と国民を大規模に失う可能性をどこも報道しない。

可能性どころか、破局へのカウントダウンが始まっている・・・と私は認識しています。

放射能はそんなに甘くはない。

表向き穏やかな日常が危機意識を希薄にして、“何とかなるっしょ!”的な空気が漂う毎日ですが、

チェルノブイリやスリーマイルの事故データを客観分析して冷静に考えれば、

“何とかならない”可能性のほうが断然高いことは明白。

とくに、無能の疫病神である缶が居座っている限り、事態はどんどん悪化する・・・・。

事態を隠蔽したい政府と現実逃避したい無思考シンドロームの日本国民との阿吽の呼吸によってつくられた、

“ハリボテの平穏”は、ある日突然にあっけなく崩壊すると予想します。

耳障りのいい甘言だけに逃げないで、しっかりと現実に向き合い正確な情報収集をしてください。

勇気と決断力をもってあきらめない人はどんな時代でも生き残れます。


日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

さらに役に立つ225投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
ブログランキング
bnr02.gif
120x60b.gif
★日経225先物・OPランキング★
スポンサーサイト



この記事のURL | 過去記事 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |