2020 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2020 07
日経225先物 4月12日の結果
2011/04/12(Tue)
日経225先物 4月12日の結果

寄り付き「売り」で4万円勝ちでした。


他のトレーダーの皆さんの成績は・・・

今月成績 2勝6敗 -13万円

システム配信等のお問い合わせ・お申し込みは・・・

nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp

人気ブログランキングへ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

保安院が正式に福島原発事故を最悪レベルの「レベル7」に引き上げました。

そんなことは最初からわかりきっていたことですが、選挙が終わってから公表・・・改めてこの国のインチキぶりを再認識します。

避難区域も徐々に拡大していて、最終的には関東全域にまで達する可能性が見えてきました・・・。

一番こわい“水蒸気爆発”が日に日に現実味を帯びてきたので、西日本へ逃げられる方は今からでも準備したほうがいいかもしれません。

爆発が起こってからではパニックになるので、現時点で最低でも妊婦・乳幼児は疎開させたほうがいいと思います。

金融庁なども銀行・損保。生保・証券といった同庁が監督する業界団体の幹部を集め、本社移転などを推奨し始めました↓
金融庁は7日、夏の大幅な電力不足に対応するため、銀行や証券会社、生命・損害保険会社などに対し抜本的な節電計画を策定するよう要請した。エアコンの使用中止や消灯の励行などに加え、本社機能移転といった中長期的な対策の検討も求めている。電力不足による大規模停電を回避するため、大口需要者の電力使用量前年比25%削減を念頭に、政府が総合的な電力需給対策を検討していることを踏まえた措置。
 金融庁は同日午後、全国銀行協会や全国地方銀行協会、日本証券業協会、生命保険協会など同庁が監督する業界団体の幹部を集め、政府の節電対策の検討状況や同庁の考えを説明。
 各業界の会長会社に対し、現在のピーク時の電力使用量や、本部・支店・電算センターといった事業拠点ごとの使用量の内訳などの情報を取りまとめるよう求めた。
 その上で、具体的な節電対策として(1)エアコン使用中止や消灯といった夏までに実行可能な施策(2)自家発電設備の活用などそれ以外の対策(3)本社機能の移転や勤務形態の抜本的見直しなど中長期的に考えられる施策―について、11日夕までに回答するよう要請した。 
時事通信

今さらながら、缶政権の初動判断の致命的ミスが重く暗い影を落としてます↓

本誌は4月1日号で原子力安全・保安院の中村幸一郎・審議官の“更迭”をスクープした。

東大工学部出身の技術キャリアである中村審議官は、震災翌日の会見で、検出された放射性物質から、「(1号機の)炉心の中の燃料が溶けているとみてよい」と炉心溶融の可能性に言及した。正しい認識だった。

ところが、菅首相と枝野幸男・官房長官は、「国民に不安を与えた」と問題視し、中村氏を会見の担当から外すように経産省に指示したのである。そして、枝野長官は会見で、炉心溶融情報について、「炉を直接見ることはできない」といってのけ、中村氏の正しい指摘を封印した。

あの段階でメルトダウンを認め、すぐに海水注入の措置を取っておけば、その後の水素爆発、放射性物質の拡散は防げた可能性が高いと専門家は指摘する。菅氏、枝野氏が国民を危機に陥れた責任は非常に重い。
週刊ポスト


私個人としましては、今後の事態の趨勢次第では長期の海外避難を検討中です。

祖父母の代からの伝聞を含め、かつての自らの経験から、

“国家を信用しない”“国家に依存しない”を人生訓にしているので、日本に未練はありません。



非常事態時こそ、国家の本性、政治屋の低劣無能無責任ぶり、が露骨なほどに見えてきます。

こんなデタラメな国に“なぶり殺し”にされる被災者・被曝者の方の無念を思うと怒りが突き上げてきます。

奇跡が起きて欲しいですが、

日本がひた隠しにしてきたダークサイド、つまりは、

自然への背徳、国民に対する積年のウソ・デタラメ・不正義・不誠実・・・に対して、

神が天誅を下す・・・・そんな気がしてなりません。

以前にブログで取り上げた司馬遼太郎氏の最後の言葉が思い出されます↓(1996年・週刊朝日より)
「今日の事態というのは、どう考えたらよいでしょう。私は、太平洋戦争を起こし、負けて降伏したあの事態よりももっと深刻なのではないか(中略)そう考えています」「次の時代なんか、もう来ないという感じが、僕なんかにはあるな。ここまで闇をつくってしまったら、日本列島という地面の上で人は住んでいくでしょうけれど、堅牢な社会を築くという意味では難しい」(

日本が誇る世界的映画監督であった黒澤明氏の作品で「夢」がありますが、

そのなかの1話「赤富士」でも今日を預言していました↓


稀代の天才には見えていたのでしょう。。。。


日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

さらに役に立つ225投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
ブログランキング
bnr02.gif
120x60b.gif
★日経225先物・OPランキング★
スポンサーサイト



この記事のURL | 過去記事 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |