デイトレード個別指導は明日13時締め切りです
2018/03/27(Tue)
☆☆☆お知らせ☆☆☆

次回のトレード個別指導受付は4/17(火)で、「日経225先物セミナー」の予定です。


~確かな信頼と実績だからこそブログ11年目へ~

デイトレード個別指導のご新規様受付いたします。

専業トレーダー歴10数年のプロが直接教えるトレードの個別指導です。
私が独自に開発した完全無裁量トレード手法をマンツーマンで直接教えます。
今回ご案内するのは、通貨ペア固定で1日1回エントリーする順張りシステムトレードと
低ボラでも安定的に稼げる逆張りトレードです。
今年は両方で3/23(金)までの時点で+1653pipsと好調そのものです。

「FXシステム」 

201654216449879.jpg

「スマホだけ」「裁量判断なし」 「所要時間1日 2,3分だけ」 「提供以来最適化なし」 「テキストはA4紙1枚だけ」


FXにかぎらず、相場の世界で生きてゆくなら必須の王道的普遍的トレード手法です。

現物株や仮想通貨のトレードにもそのまま応用できます。

「FXシステム」として7年間にわたって配信してきたトレード手法をそのまま伝授いたします。


2016年↓+5168pips
fx2016.jpg

2017年↓-829pips
FXシステム2017

2016年の最高益の反動と歴史的低ボラで昨年は例外的にマイナス運用になりましたが、

過去15年間で年間平均獲得pipsは+2000pips以上!


これだけのパフォーマンスをたたき出しますが、トレードそのものは裁量判断も必要とせず超シンプルです。

原則、注文は1日1回(1日数回のデイトレもできます)で毎朝1、2分あれば誰でもできます。

必要なのは、電卓とスマホだけ。いや、スマホに電卓機能あるんで、スマホだけですね(笑)

GB/JP 「売り」 185.053   とか、0.1pips単位でエントリー値がはじき出されるので、間違いようがない。 

エントリー値だけでなくリミット・ストップも明確に指示されてますから、成績の個人差が出ません。

パソコンをずっと長時間監視する必要もありませんので、 お仕事しながら誰でもトレードできます。

役に立たないテクニカルチャートをこねくり回して、

ああでもない、こうでもないとトレードしてきた方には“目からウロコ”の経験になるでしょう。

セミナー受講翌日から、自宅で、勤務先で、旅先で・・・自信を持って自立したトレードができるようになります。 

これこそが一生涯お金を生み出す知的財産です。

私のFXセミナーのテキストはA4用紙一枚だけ。

ごまかしの効かないシンプルさゆえ、本当に勝ててるのか過去にも遡って、

そして、今、現在、勝ててるのか・・・・ご理解・ご納得いただけます。

そして、これほどの実績にもかかわらず、

「スマホだけ」「毎日チャンスがある」「裁量判断一切なし」「所要時間1日2,3分」「パソコンに張り付く必要なし」・・・

と個人投資家が望む条件すべてを完璧に満たしております。

さらには、バージョンアップと称する過去の動きに都合よく合わせる“最適化”は初提供以来一度もしておりません。

まったくブレない鉄板ルールでずっーーと勝ち続けてるということです。

達成平均年利50%以上ですから、100万円を元金に10年複利運用で5766万円にもなります。

日々の生活を豊かにしながら、自分年金つくってください(^^)




今回はこの順張り型システムトレードを受講のされる方に
相性のいい逆張りトレード「COTT」を同時にご案内いたします。
*過去に何かの個別指導セミナー受講された方なら「COTT」単体で受講いただけます。

低ボラの時期は逆張りが有利・・・のセオリー通り、今年は最高益更新しそうなぐらい絶好調です。
順張りの「FXシステム」との合計だと今年はすでに+1653pipsです。

「COTT」
20164777787.jpg

こちらは純粋な逆張り手法「COTT」

高いとこで売って、安いとこで買う・・・・単純なFXの逆張りです。

こちらは積極的に利益を追求するイメージではなく、

あくまで基本の順張り手法のドローダウンをカバーするイメージですね。

通貨ペアごとに毎日エントリー値がはっきりしておりますから、裁量は一切なしで1日1回勝負です。

ボリンジャーバンドやらのテクニカルチャートも一切使用しません。

低ボラ時や微妙なレンジ相場形成時など「FXセミナー」で提供してる順張り手法が不調時に強いです。

昨年は基本のFXシステムが-829pipsとマイナス運用になりましたが、こちらはセオリーどおり順調でした。

まあ、つっこみどころがないほどの完全無裁量・最適化まったくなしで過去15年間ずっーーーと勝ち続けてるんですけどね(笑)

2016年↓ +3120pips
co2016.jpg



2017年↓ +2760pips
cott2017.jpg

今年は昨年の反動でそれなりのボラで動くと思うので、基本のFXシステムともども最高益更新を狙いましょう(^^)

                  


               ☆☆☆☆☆☆☆「FXシステム」「COTT」☆☆☆☆☆☆☆

●受講日時・場所

2018年3月31日~4月15日までの土日祝平日9:00~20:00の2時間程度でスケジュール調整いたします。
東京・大阪にて。
遠方の方はスカイプによるWEBセミナー可能です。
正確に理解できて注文できるまで何度でも時間無制限に指導いたします。


●受講料   

「FXシステム」・・・55万円

「COTT」・・・38万円

*お申し込み受付メール受信後3日以内にお申し込み金10万円をお振込みいただき、
残金は受講2日前にお振込みくださればけっこうです。


受講希望の方はメールにて以下の内容で送信ください 。

件名 「FXシステム受講希望」を件名にしてください。

ご新規様↓
①氏名・年齢・職業
②住所・携帯番号
③投資歴
④希望日時場所を第三希望まで
⑤同時受講ご希望の場合はお書きください

メールは  nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp まで

●お申し込み締め切りは 2018年 3月28日(水) 13:00  です。


☆☆☆同時受講割引☆☆☆

2つ同時受講の場合は10万円割引です。

☆☆☆受講日指定割引☆☆☆

3/31(土)、4/1(日)の東京
4/7(土)、4/8(土)の大阪での受講は5万円割引です。
スポンサーサイト



この記事のURL | 未分類 | ▲ top
新規の賃貸不動産投資は命取り
2018/03/27(Tue)
シェアハウス「かぼちゃの馬車」をめぐる支払い停止トラブルは訴訟に発展する見通しとなった。「絶対に損をしない」「ローリスクハイリターン」-。営業マンの勧誘文句を信じて高額なローン契約を結んだ購入者らは、巨額の負債を前に「自己破産しかない」と悲痛な声を上げている。

 「老後への備えのつもりだった」。東京都内に住む金融業の男性(35)はこうため息をついた。

 平成27年5月、かぼちゃの馬車の運営会社「スマートデイズ」が所有するシェアハウスの販売を手がける会社の営業マンと面会した。購入を提案されたのは足立区に建設予定の物件で、「30年間の借り上げ保証で、月20万円の利益を得られる」と説明されたという。土地と建物の価格は計9800万円超。高額なローンに迷いもあったが、「10年後に物件を売却すれば残債は残らない。ローリスクハイリターンの投資だ」との言葉に後押しされ、購入を決めた。

 「スルガ銀行」(静岡県沼津市)から全額融資を受け、28年6月からローンの支払いが始まったが、同銀行がスマートデイズへの融資を打ち切った昨年10月に異変が起きる。翌月からスマートデイズからの入金が一部滞るようになり、今年1月には入金が完全にストップした。男性は「最初からだます前提だったのか。裁判で真実を明らかにしたい」と悲壮な表情で話す。

 一方、横浜市の会社員の男性(45)は昨年5月、練馬区の物件を1億3千万円で、7月に中野区の別の物件を1億6千万円でそれぞれ購入。4月から始まるローンの支払いは月180万円に上るという。男性は「営業マンに『いい物件は早い者勝ち』といわれて焦って契約してしまった。このままでは自己破産しかない」と頭を抱えた。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180327-00000069-san-soci
212465497.jpg

ここのビジネスモデルは、元社長の著書でドヤ顔で喧伝してる“家賃外収入”がミソなんですけど、
「家賃0円、空室あり」でも儲かるって、いくらなんでも盛りすぎw
そりゃないだろ。
家賃外収入の中心は、企業からの仲介手数料です。
シェアハウスに入居する女性には、住まいだけでなく仕事も紹介。
その仲介手数料が家賃に代わる収益となっている・・・これが絵に描いた餅だったわけです。
そもそも入居審査が緩くて半分がアジア系の外国人女性です。
言葉もおぼつかない彼女らに企業が高い仲介手数料払ってまで欲しいと思える人材がいるか・・・
失礼ながらちょっと厳しいよね?
また、シェアハウスらしく入居者同士の揉め事がけっこう多くて、
とにかく定着しない。早いと1、2ヶ月で退去だそうで、
つねに空室の心配でまともな賃貸不動産経営なんでできませんよ。
騙されたオーナーは、“地方から上京してきた若い女の子を救う”「社会貢献」の言葉に魅力を感じたそうですが、
一生もののダメージを負ってしまった。
多い人だと総投資額は約3億円。
スルメ銀行から金利3.5%のフルローンで融資を受けてるようで、
いくら高属性のサラリーマンでも一生かかっても返せないよ。
これからの50年でおよそ5000万人もの人口が減る日本で、新規の賃貸不動産経営は破綻が決まってるようなもんです。


記事が面白かったときだけ応援クリックお願いします(^^;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

c_01.gif
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
3/26の配信結果
2018/03/27(Tue)
3/26の配信結果

FX

◎デイトレード ライトプラン

ノーエントリー

合計 +61pips


◎FXシステム

ノーエントリー

合計 +153pips


バイナリーオプション

◎ワンデーBO

1勝1敗

合計 71勝45敗  (10万円掛けの場合  181万円の利益です)

日経225先物


◎デイタイム225

ノーエントリー

合計  +980円

◎ナイトライダー

+40円

合計  -280円


FX・日経225先物・バイナリーオプションのメール配信サービスのご希望はこちら↓
FXデイトレ・日経225先物デイトレ・バイナリーオプション配信メニュー

専業トレーダー歴10数年の私が直接指導するトレードセミナーはこちら↓
FX・日経225先物・BOのトレードの個別指導セミナー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

c_01.gif
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |